• 石狩青年会議所

2018年 6月17日(日) 10時~16時 望来コミュニティセンターみなくる にて

地域創造委員会担当 ∀Iフェス 石狩に起こす新しい風 が開催されました。

∀Iフェスは対外に向けて、石狩の新たな魅力を市民、来場者に発信し、新たな誇りとして定着させることと

石狩青年会議所メンバーが地域一帯となったまちづくりを推進することを目的に開催されました。

 

担当の地域創造委員会はイベントに向けて石狩の魅力を盛り込んだご当地カレー『イシカリー』を開発し、事業内で発信、販売しました。

 

その他、石狩の魅力や特性を伝えるイベント『企業協賛○×クイズ』を開催し、大人から子どもまで幅広い層へ発信しました。

 

出店では、石狩商工会議所青年部の皆様にもご協力いただきました。

また、アンジェラ佐藤様、木村光江様、今野博之様、石狩朱華弁天演舞の皆様、石狩流星海演舞の皆様には会場ステージイベントや親子料理教室においてご協力いただきました。

 

イシカリーの発信やステージイベントの企画、石狩での事業開催を行い、

石狩の魅力を多くの方へ発信し、知ってもらうことが出来た事業となりました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です